この風俗で今も君は

下着姿が超セクシーなデリヘル嬢

女の子の下着姿ってエロいですよね。僕は全裸でプレイしてもらうより、下着姿でプレイしてもらう方が好きです。先日来てくれたデリヘル嬢にも、下着姿のままでプレイしてもらいました。その子は可愛い白い下着を身に着けている子で、その姿を見られただけで満足できました。Dカップの豊満なおっぱいを包むブラと、ちょっと肉がはみ出ているパンツ。まじまじを見つめていると、女の子に「あまり見ないで?恥ずかしいよ」と言われてしまうくらいでした。よく、人って何か魅力的なものを見ると言葉を失うと言いますが、まさに彼女はそういえる状況になる子だったのです。顔もとても可愛かったし、ぜひ他の人にも使ってもらいたいです。まだまだ彼女とはプレイできると思うし、オプションも豊富な子だったから次からが楽しみです。今回はまぁ挨拶的な要素もあったから、次回からはいきなりプレイとかもしてもらいたいですね。なお、今回は風俗嬢に下着姿でフェラ抜きしてもらいました。

制服着せて手マンで責めてみた

制服でプレイするのって、男の夢じゃないでしょうか。学生の頃に付き合っていた彼女がいたのですが、僕はさすがに学生ということで「そういうことはやめておこう」と我慢していました。今思えば、制服でプレイしておけば良かったと後悔しています。そのまま大人になり、先日デリヘル嬢と制服プレイしてきました。社会人になってから風俗を使うことが多くなり、先日のデリヘルのプレイでコスプレを見つけてしまったのです。若い頃の記憶がフラッシュバックして、制服でプレイしたいと思うようになりました。僕は自宅で自分の昔の制服を着て、女の子にも制服で部屋に来てもらいました。そのままの状態でプレイして、まるで学生のカップルのようなプレイを楽しむことができました。顔はそこまで可愛い感じじゃないのですが、逆にその田舎臭さが絶妙でした。僕の彼女としては相応しいくらいの顔だったから、より臨場感のあるプレイができましたね。また彼女との制服プレイ、してみたいです。

網タイツを履いてもらってプレイ

網タイツってエロくないですか?女の子が身に付けているファッションアイテムで、一番エロいと思えるのが網タイツです。先日、デリヘルのホームページで網タイツプレイを見つけたので、さっそく使ってみました。このプレイは、女の子が網タイツを履いてくれて、そのままプレイしてくれるってものです。破くこともできるってことで、かなり興奮しましたね。女の子をベッドで横に寝かせて、欲求のままに網タイツを引き裂いてあげました。「いゃん」と感じている彼女のアソコをいじくりながら、網タイツをさらにビリビリと破いていきます。女の子の服を脱がせるのも興奮しますが、ちょっと乱暴に破いてみるというのも良いですね。パンストとかでもこのプレイはできるみたいなので、次デリヘルを使うときもやってみます。ただ、風俗嬢との相性もあるので、そこはしっかり考えないといけません。女の子がノリノリじゃないと、プレイも楽しめなくなってしまいますからね。気を付けて下さい。

バイブを欲しがる淫乱デリヘル嬢

バイブを欲しがる淫乱風俗嬢と出会いました。先日デリヘルのサイトを見ていて、ムラムラした僕は女の子とバイブを予約したのです。ホテルでプレイしたかったので、地元のホテルに来てもらうことになりました。女の子が到着したのは、20時くらいですね。予約時間に忠実なのは、デリヘルの良さだと思います。そのまま部屋に入れて、まずはシャワー。ここはいつも通りなので省略します。さっそく彼女が持ってきたバイブを手に取り... 詳細ページへ

ローターでクリを刺激するとイく風俗嬢

クリで感じる風俗嬢が来たので、ローターで刺激してあげました。僕が使ったデリヘルでは、女の子を予約するときに大人のおもちゃを持ってきてもらうことができます。料金はその分必要となるのですが、ローターくらいなら最近無料で提供してくれる店もありますからね。さっそくクリに押し当てて、ブブブブブと彼女を刺激してみます。振動がクリを伝わり、妙に粘っこい愛液が溢れていて、それを使ってさらにクリを責めてあげまし... 詳細ページへ

アイマスクで責められるのはM男の娯楽

デリヘルのプレイの中には、アイマスクなどもありますよね。僕は普段は基本コースだけで楽しむのですが、先日はアイマスクでプレイしてもらいました。アイマスクで目を隠してもらうと、感度が上がる気がしますね。先日プレイしてくれた子は、フェラテクもある子だったから、余計に感じることができました。あえて視覚を遮断することで、女の子のフェラをより感じやすくするのです。唇や舌がアソコにまとわりつく感覚が味わえる... 詳細ページへ